まろやか酢で納豆ごはん

食欲の出ない日々・・・
この納豆ごはん
ほんのり甘くて爽やかで
ご飯がふっくらして
助けられました

毎日食べたい美味しい納豆ご飯
私のとっておきです!

納豆の香りや苦味も和らぐので
苦手な方にもおススメです!

19

【材料1人分】

納豆ごはん
納豆には醤油少々
小ねぎは2~3本

だしのきいたまろやかなお酢
大1~2
18


創味食品
だしのきいたまろやかなお酢は

☆焼津産花鰹と北海道産利尻昆布
 の一番だし配合

☆国産りんご酢にゆずの香り

☆まろやかでコクのある味わい

お酢の酸味が苦手な方でも
食べられちゃいますよ!
食欲もすすむ美味しいお酢です!


【おまけ】

大好きな三つ葉

北海道産の三つ葉は
おっきくて太くって
袋も大きくって

卵焼きに入れたりお浸しにしたり
お味噌汁に入れますが
使い切らないことも・・・
1

だしのきいたまろやかなお酢を
ふりかけておきます

17

22

翌日しんな~り漬かったら
美味しい!
少しお塩を加えても!

2

【レシピブログ】の
「これ1本で味が決まる!
だしまろ酢でコク旨絶品料理」
モニター参加中】です
だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ



ネクストフーディスト