5分でおつまみ
まろやかなお酢で1品

かまぼことトマトとネギのマリネ

優しい酸味で食べやすいマリネ
になりました!

1晩漬けこんだかまぼこ
美味しい!
11

【材料1~2人分】

かまぼこ60g
トマト小1個
小ねぎ2~3本
まろやかなお酢大2~3

8

切って混ぜるだけ
冷蔵庫でキンキンに冷やしたら
さらに美味しいです。

カプレーゼのような色味に。
(モッツアレラ、トマト、バジル)
9

お酒の簡単おつまみにも!
10

創味食品
まろやかなお酢

酸っぱさがつん!!と来ないので
食べやすいです

まろやかな風味でお野菜もかまぼこも
旨みがアップします

漬けた汁まで飲みたくなって
飲んでみたら・・・
ちょびっとつん!!ってしました
(笑)


【レシピブログ】の
「これ1本で味が決まる!
だしまろ酢でコク旨絶品料理」
モニター参加中】です
だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ
 



ネクストフーディスト