チーズがとろ~り!している間に
美味しいご飯と一緒にパクパク
食べたい豚肉のしそ巻きです。

コチュヂャンを塗ってエアーオーブン
で焼きました。

レコルトのエアーオーブン
とっても簡単に使えて楽しいです!


味付けがしっかりしているので
お弁当に入れても美味しいです。

8

レコルト エアーオーブンを使うと
焼き上がるまでの時間に他の
作業ができるので時短になります!

忙しい朝に特に助かっています。

余熱時間も1~2分、と早いし
片付けもラクなので嬉しいです。

レコルトエアーオーブン
私のレビューはこちらです→


1


【材料2~3人分】
・・・・・・・

◆豚薄切り肉(10枚)
◆チーズ(1枚あたり大1)
◆しそ(10枚)
◆コチュジャン(大1~2)
◆薄力粉(大1)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・チーズはシュレッドタイプを使いました。

・時間を置いて食べるなら、脂身が白く
 固まらないように、脂身のない豚肉、
 またはきれいに取り除いて焼きます。

2

作業するのに、オーブンペーパーを
広げて使っています。後片付けラクラク!

お肉に塩コショウします。

3

コチュヂャンを塗ってチーズとしそ
をくるくる巻きます。

4

ササっと小麦粉を振りかけます。

5

レコルトエアーオーブンに別売りの網を
取り付けて上下2段で焼きます。

余熱後、180度で10分、チーン

11

チーズとコチュヂャンがはみ出しちゃって
ますがジューシーに焼けました。

6

残りご飯で卵炒飯。
みょうがたっぷりいれました。

毎日食べたいくらい、みょうが大好き!

7

盛り付けどうしようかな~♡
ハートな気分?!

9

まわりはローちゃんの大好きなキュウリ♡

ハートきゅうりはちょいちょい
使ってます♡♡


ウィナーズ株式会社×レシピブログの
モニターコラボ広告企画に参加しています。


レコルト エアーオーブンをモニター
プレゼントしていただきました。

レシピブログのエアーオーブンで様々なお料理
を作ろう♪モニター参加中です。

ネクストフーディスト