モッツァレラチーズと洋梨と生ハム
で大満足なサラダを♡

イタリアに行ったことないので
1度は行ってみたい国への
憧れの気持ちを込めたレシピです♡

好きな食べ物ベスト5に入る
モッツアレラチーズ、生ハムを使って
爽やかな気持ちになれる
フルーツサラダを作りました♡

食卓で旅気分を楽しもう!
夏に食べたい、世界のスパイスごはん
<さっぱり・さわやか編> です。

モッツア洋ナシ5

【材料】1~2人分

モッツアレラチーズ(1個)
洋ナシ(1個)
生ハム薄切り(6枚)
GABANバジル
GABANパセリ
モッツア洋ナシ1

【作り方】

切って並べてGABANさんたちを
ササっとパパっと~♡
いい香りと緑色が合体して出来上がり!

モッツア洋ナシ3

生ハムの塩分と洋ナシの甘みと
シャキシャキ食感に クリーミーな
モッツアレラチーズ♡

たまりません♡

ブッラータチーズも最高♡
モッツア洋ナシ4

モッツアレラチーズも生ハムも
毎日食べるには少し高級品だけれど
おうちでプチ贅沢もたまにはいいよね♡

旅行に早く行ける日が来ますように♡
モッツア洋ナシ2

GABANのパセリ、バジルは
香りが爽やかで色も長持ちです。

ささっと振るだけでいい香りに
包まれるので、必ずストックして
置きたいスパイスです。

よく使うのは、ピラフ、スープ、グラタン
焼いたチーズの上、ポテサラ、パスタ
納豆にも入れて楽しんでいます。


◾「ハウス食品×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加しています。

◾スパイスをモニタープレゼントして
いただきました。
 
◾【レシピブログの「スパイスを使って
世界の朝ごはんを作ろう!」
レシピモニター参加中】


世界のスパイスごはんレシピ
世界のスパイスごはんレシピ  スパイスレシピ検索



ネクストフーディスト